【ウマ娘】『俺だけが知ってる推しモブウマ娘』ステークス

oguri_cap

いいね! :agunesu_dezital、他

agunesu_dezital

#ウマ娘 #モブ娘 #ランキングダービー

ページ下部でコメントを追加…

『俺だけが知ってる推しモブウマ娘』ステークス

レースに出走しているのはメインキャラ達だけじゃない!
レースをより一層華やかに(差し馬のブロックをしに)来てくれるモブウマ娘達にもキラリと光る原石がいる・・・!

ということで、今回は 『俺だけが知ってる推しモブウマ娘』杯 を開催します🎉

トレーナーの皆さんが知っている意外と可愛いモブ娘や推しモブ娘を教えて下さい!

コメントのルール

・一つの投稿につき一枚のみ画像ファイルを添付できます。(ファイルサイズは2MBまで)

・URL付きの投稿は承認待ちとなり、反映が遅れますスパム対策ですm(_ _;)m

・コメント投稿後、一日以内であれば右下歯車マークよりコメントの編集が行えます。なお、コメントの削除要望等ありましたらコチラ

画面右のボタンからコメント欄までスクロールできます!

以下のコメントフォームより投稿お願いします

新着記事

12月8日発売『うまよん』は購入特典目的で買うべき?

ぱかライブTVより

1:一般トレーナー@うますたぐらむ
うまよんお得じゃね?

2:一般トレーナー@うますたぐらむ
全話掲載「うまよん」ブックレットって何?

3:一般トレーナー@うますたぐらむ
>>3
ウマヨン4コマ漫画のフルカラー本
これ普通に特典抜きでほしすぎるな

4:一般トレーナー@うますたぐらむ
うまよんの本が一番目玉の特典だよな

5:一般トレーナー@うますたぐらむ
うまよんはブックレットがそもそも欲しかったから
おまけで破格の報酬ついてきて喜びしかない

6:一般トレーナー@うますたぐらむ
Amazonにうまよん一万のと7千円くらいの二つあるけどどう違うんだこれ

7:一般トレーナー@うますたぐらむ
>>6
1万円はAmazon特典BOX付き
シリアルコードはどっちにもついてる

8:一般トレーナー@うますたぐらむ
>>7
サンクス
安い方でいいな

9:一般トレーナー@うますたぐらむ
うまよんポチった。今の特典発表で多少は予約増えるだろうし12/8到着予定のうちにポチれてよかったぜ
amazonの特典なしのほうなら7500円だったし安いもんだわ

参照元:https://tarte.2ch.sc/test/read.cgi/gamesm/1632136496/

ショートアニメ、ガチャチケもですが、「漫画うまよん全295話ブックレット」が特典なのはかなり豪華ですね!

調べたところAmazonや楽天だと公式価格の23%OFFで購入できるようです!

¥7,538 (2021/11/10 14:32時点 | Amazon調べ)


12月17日発売『シンデレラグレイ(5)』

こちらの記事も読まれています